top of page

ママと赤ちゃんの特別な時間・・・

7月14日、パン教室とベビーマッサージ教室のコラボ体験教室を開催しました♫

今回は仲良しな5か月の赤ちゃんとママさんたちが遊びに来てくださいました!

マッサージが初めてのママも赤ちゃんと向き合い、笑顔でマッサージを楽しんでいらっしゃいましたよ~!「とっても癒され、リフレッシュできました」とご感想をいただきました♫

普段の生活ではなかなか赤ちゃんと向き合うことがなかったというママも、赤ちゃんと触れ合うことで「すごく幸せで、息子と私にとって特別な時間になりました」とおっしゃっていました(^^)

しっかりと赤ちゃんと触れ合うことで生まれる親子の強い絆。

ご参加いただいたママさんたちにベビーマッサージを通じて赤ちゃんとの触れ合いの大切さをお伝えすることができ、私も本当にうれしく思います(#^^#)

終わった後は赤ちゃんも気持ちよくなりぐっすり!家に帰られてからもまたぐ~っすり眠ってくれたそうです(^^)

おいしいパンも食べ、ママさんたちともいろんなお話ができました~♫

今日の赤ちゃんとのふれあい体験をきっかけにこれからもっともっと赤ちゃんとの絆を深めていってくれるといいな(^^)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page