top of page

子連れで行ける癒しのサロンOPEN予定

育児をしていると疲れやストレスがたまったりもします。

産後の疲れを癒したい…

たまには育児を忘れてゆっくりと自分へのご褒美タイムはいかがですか?

でも赤ちゃんがいるとなかなかサロンへは行けない。

そんなママのためのサロンが2016年夏に広島市佐伯区にOPENします!

「英国式リフレクソロジー」耳にしたことがある方もいらっしゃるかと思います。

リフレクソロジーとは足のマッサージ。足は全身を写す鏡のようなもの。

足の裏を丁寧にトリートメントすることで全身へ作用して身体の不調を改善したり、リラックスすることができますよ!

OPENをお楽しみに!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page