top of page

1dayレッスン:便秘改善コース

赤ちゃんのお腹の調子って変わりやすいですよね!特に離乳食が始まった頃、食べる物が変わると便秘や下痢になりがち(^^;; ママも赤ちゃんもつらいですよね!

そんなママと赤ちゃんのために、お腹の調子を整える1day体験レッスンを開催します(^^)普段の1回体験コースよりもちょっとお得な内容になっています♫

お腹のマッサージを中心にお伝えしますが、もちろん他のマッサージも・・・(*^^*)

「マッサージのあとすぐ便通がよくなった!」と参加いただいたママから感想もいただいております(^^)

この機会に赤ちゃんと体験してみてください♫

便秘改善コース 【日時】8月10日(月) 【時間】10:00~11:30 【料金】5,000円(当日のオイル、防水シート、写真(データ)、お茶代込み) 【持ち物】バスタオル1枚、赤ちゃんの水分(母乳の場合不要)、いつものおでかけセット


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page