top of page

ベビーマッサージ初級講座開催します

ベビーマッサージ初級講座

8月17日(月曜日)

ベビーマッサージ初級講座とは??

⚫︎プロの資格まではちょっと…でもベビーマッサージのことを勉強してみたい!

⚫︎今のお仕事に役立てたい!(看護師さん、保育士さん)

⚫︎自分の赤ちゃんのために、ベビーマッサージを詳しく知りたい!

そんな方が気軽に取れる資格なんです♫

ベビーマッサージをすることで赤ちゃんはどうなるの?ということから、ママなら知っておきたい赤ちゃんのお肌の構造についてのお話も♫そして赤ちゃんが喜ぶベビーマッサージの仕方も学びます(^^)

手順シートとプチオイルもついているので、おうちに帰ってすぐ実際にマッサージも始められますよ(^^)

ベビーマッサージの楽しさがい~っぱい詰まっていて、赤ちゃんへの愛おしさが溢れ出す【ベビーマッサージ初級講座】愛するわが子のためにちょっとだけ勉強してみませんか~?(*^^*)

他のお教室にはない、『こねこのひるね』ならではの特典も( *´艸`)ぜひ楽しみにいらしてほしいと思います♫


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page